さすらえど
 
しばらくこんな感じで
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


デジカメ~

水没した代わりのデジカメを買うことにしたんだけど。私のほしいデジカメがなかなかみつからない。

ほしいデジカメは以下な感じ
 ・小さい。(胸ポケットにいれても、気にならない)
 ・薄い。
 ・液晶がでかい。
 ・撮影速度が速い。
 ・レンズがでてこない。
 ・画素数が多い

以前つかってたデジカメはEXILIM EX-S3でこれは小さくてとてもよかった。(でも、このタイプの新製品はカシオはもう出してない。320万画素のタイプで頭打ち)
http://www.exilim.jp/ex_s3/style/

ただ、光学ズームができないのが難点だったので、今回はそれもカバーしたいと思って探していたが。

ない・・・。やっぱ光学ズームとレンズが飛び出ないというのは、仕組み的に難しいみたいね。(飛び出ないタイプはあるが、構造が変なのが多い)

しゃあないので、妥協して、普通のちょっとコンパクトなデジカメでいこうかと。

Panasonic LUMIX FX7 コンフォートブルー DMC-FX7-A


でもなあ。・・・と躊躇していたら。
続々と私好みなデジカメが登場してきた。

■ニコン クールピクスS1
http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/digital/coolpix/s1/index.htm

■ソニー DSC-T7
http://www.jp.sonystyle.com/Product/Dsc_mvc/Dsc-t7/index.html

まあ。ソニーのはメモリスティックなので却下なんだけど。ニコンのはモロターゲット。でも発売日4月15日かあ。ああ、ちょっと遅すぎ。デジカメは、すぐ使いたいのでR。
でも、画素数もケチって、安い2万以下のデジカメでも買って、直近のイベントに備えるか?という気にもなってきた。で、本命デジカメは後日ゆっくりと買うのも悪くないな。



3月19日(土)06:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 購入 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)